pola2
水中アパート

301号室に潜む世界。

彼方あおいの言葉すくい。


http://301aoi.web.fc2.com/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
23




9/5(木)は

第三回ひとりサーカスでした。


天気が不安定な中

お越し下さったみなさま

出演者のみなさま

晴れ豆スタッフのみなさま

ありがとうございました*



▼▽セットリスト▼▽


Lilly.

真夜中メリィゴーラウンド

シオン

夜行列車。

放課後プラネタリウム



Lilly.は新曲でした。

お人形やお姫さまになりたかった

少女のうたです。



僕はこんな感じのお洋服で

歌いました。




星座柄のワンピースに

水色のカーディガン。





そしてそして

お友だちのみかちゃんが

差し入れにと

僕が好きそうなの見つけたから、と

こんな素敵なものをくれました。







小さくてカラフルなキャンディが

ぎっしり詰まった小瓶。


食べるのが勿体ないので

しばらくは眺めます。笑

みかちゃんありがとう*




次のひとりサーカスは

未定ですが

またお会い致しましょう。



ではでは。


ひとりサーカス comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>